top of page

ウロバックカバー作ってみました!

前回の更新から、だいぶ月日が過ぎてしまいました💦


新型コロナ状況では、ワクチン接種も進み大分の感染者数も

0を更新しており安堵している今日この頃です。

これからも気を抜かずに、車内消毒、手洗い、うがい、マスク着用

し予防に努めて参りたいと思います。


お題の『ウロバックカバー』ですが、ご乗車頂くお客様で

ウロバックを携帯されている方も少なくありません。

お見掛けするのは、手さげ袋やビニール系の物に入れての通院

など。

専用のカバーは無いものかと、ネット検索すると医療用から

手作りなど結構ありました!


早速、生地と材料を購入し試行錯誤しながら作ってみました。

お客様に使って頂こうとプレゼントしたところ

大変喜んで頂けたようで、とても嬉しかったです!


下段のネズミは、羊毛フェルトで作ってみました🐭


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page